コミットメント型 転職エージェント

あなたのキャリアにコミットする新しい転職エージェント


アナタのキャリアにコミットする新しい転職エージェン


元人事のキャリアコンサルタントが、あなたのキャリアの棚卸しを共に行い、キャリアプランについて真剣に考えます。
プロの人事経験者だからこそ、企業が求めるスキルや経験、選考で見るべきポイントがわるので、アナタ自身の魅力を最大限発揮できるよう、全力でサポートします。

4つの強み


①元人事らが設計した徹底的な選考対策
②プロのコーチング技術を用いた “なりたい”を叶えるキャリアデザイン
③描いたキャリア実現のための 3ヶ月間、プロコーチングの費用を支援(5万円相当)
④月の支援人数は3名まで!少人数に絞るからこそ、圧倒的に高品質なサポート

ご支援の流れ


step01 -登録&面談-

・ご登録
まずは日程調整をします。
以下のLINE@よりご連絡ください。
※ご面談は当社オフィス(六本木一丁目)、もしくは出張面談・電話面談などご希望に合わせて柔軟に対応します。

・キャリア面談
そもそも転職するかも含め、キャリアに関するお悩みや展望について詳しくお聞かせください。
思い描くキャリアの整理だけでなく、その実現に必要な要件整理を行い、転職後のサポート内容や実現計画までお手伝いします。

step02 -求人紹介&選考準備-

・求人のご紹介
描きたいキャリアにマッチした企業やポジションをご紹介します。​
弊社はこれまで人事職の採用ご支援が強みであったため、未公開案件や求人票には記載されない情報もお伝えすることが可能です。

・選考準備
人事経験やキャリアコンサルティング経験豊富なスタッフが、レジュメの添削や選考対策など、あなたの魅力を最大限に引き出すためのお手伝いをします。

step03 -選考&内定・入社-

・選考
原則、書類選考通過後、面接(数回)を実施します。
中には書類選考パスでお引き合わせさせていただくなど、優先的に選考を進められるケースもございます。
・内定/ご入社
内定後は、入社条件の確認ならびに給与条件や入社日の調整などコンサルタントがフォローします。
内定承諾後は、いよいよご入社です。事前に現場メンバーと話したい、オフィスを見たい等のご希望にも全力でお応えします。